AI技術のベースとなる統計を活用したデータ解析、インターネットプロモーション、CRM領域におけるコンサルティング、サイト制作、システム開発、効果検証など
データサイエンティストに必須である統計に関する資格・知識を保有し、マーケティング会社およびITベンチャーにて15年以上ソフトウェア品質保証(コンサル、プロモーション、サイト制作、システム開発、効果検証など)に従事してきたコンサルタントが中心となり、ビックデータを取り扱う多変量データ解析・分析、アクイジション(新規顧客獲得)およびリテンション(顧客維持・育成)領域で、クライアント企業様の事業成長をご支援させて頂いております。
また、運用効率を高める為のクラウドサービスのご提案、コンテンツマネジメントシステムの導入も支援しております
統計検定等の資格保有、ビックデータ・多変量データを取り扱う技術の保有、豊富なマーケティング経験(15年以上)を持ったコンサルタントを中心としたソフトウェア品質保証の提供が可能。
大手企業、大手~中堅広告代理店などとの取引、マーケティング実績を数多く保有スマートフォン、タブレット端末などを活用した新たな取り組み(SFA・CS施策)も多数保有
AI技術、IOT技術、ブロックチェーン技術等のICT・デジタル技術の急速な進化により、競合参入障壁の崩壊、競合との競争激化、収益率の低下等、今やマーケットシェアを追い求める経営戦略のみでは立ち行かなくなっています。
これからはいかに顧客満足を獲得し、継続的に顧客で居続けてもらうか、「顧客シェア」を最重要視したマーケティングの実践が重要であり、アクイジション(新規顧客獲得)およびリテンション(顧客維持・育成)の領域において、全顧客接点における最適かつ効果的なマーケティングコミュニケーションを展開していくため、実践的で結果を意識したソフトウェア品質保証を提供いたします。
現状分析や戦略策定などの構想の部分だけでなく、最新テクノロジー、クラウドサービス、WEBサイト、メールなど各コミュニケーションの実装部分も含め「ワンストップサービス」をご提供いたします。
新規や既存顧客に対し、心理変容・行動喚起をテーマとしたマーケティングコミュニケーションを展開いたします。
CRM視点で「顧客との中長期的な関係構築・維持」を実現するマーケティングを構想・実践いたします。